Memo


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

Instagram始めました。

4月頃からInstagramを始めました。
SNSって興味なかったんですが、とりあえずやってみようかと。
よかったらのぞいてやってください。

・作品用アカウント
https://www.instagram.com/keitasato0914/

・日記的なアカウント
https://www.instagram.com/keitasato_photo/

日記アカウントは作ったばかりですが、使いやすかったらMemoのコーナーに代えて使っていこうかと思ってます。
  1. 2017/09/10(日) |
  2. お知らせ

ご無沙汰です。

ものすごく時間が空いちゃいました。
この期間、いろいろなことがものすごい勢いで起きました。
自分を取り巻く環境がガラッと変わってしまいました。

どうしようもない感情がこみ上げることもあるけれど、それでも一歩一歩歩みを進めて自分の納得できるところまで這い上がってきました。
自分に素直に正直に。一日一日を大切に過ごしていきたいなとあらためて感じています。

せっかく久しぶりなので、サイトをいくらかいじりました。
  1. 2017/09/10(日) |
  2. お知らせ

久々に更新しました。

今日は雨だったし、久々にサイト更新しよう!と思ってちょこっと更新してみました。気がつくと1年ぐらいいじってませんでしたね・・・。さすがにそりゃまずい(汗)

GALLERYの「tune」の写真をけっこう入れ替えました。今のところの途中経過みたいな感じ。もう少し膨らませたい部分があって、試行錯誤中です。音が崩れだして無音になり、擬音で続きながら音が戻ってくるという、言葉で言うとチンプンカンプンなことを考えています(笑)

下の写真は無音を狙って撮ったものですが、どうも無駄な音が聞こえる気がします。木なのか、ビルに当たる微妙な光か、道路の車線たちなのかはっきりしませんが。簡単にできそうな気がしても難しいことが多いです。

tune121.jpg
  1. 2012/01/21(土) |
  2. お知らせ

Galleryに写真を追加しました。

最近撮ってる写真をまとめて、ひとまずGalleryのコーナーに追加しました。まだまだ再撮しなきゃいけない写真やイメージがあるのですが、ある程度大枠ができてきた感じはします。

タイトルはまだ仮題ですが、“tuning”(チューニング)とか“tune up”(チューンナップ)とかで使われる“tune”という単語一つにしました。だいたいの意味は「調律する」、「共鳴する」です。

人が都市を“tune”しているのか
都市が人を“tune”しているのか

テーマはそんな感じです。「都市の音律」と基本的な部分は一緒です。
ただ、以前とちょっと雰囲気が変わったんじゃないかと思います。少し賑やかというか。写真的な足し算を楽しんでやってた感じもあるし、一つの曲とかを意識したりせずに自由にやってた感じもあります。ここまではかなり駆け足で撮り続けてきましたが、こっからはちょっとひねりを加えたり、いろいろとじっくり練っていけたらなと思ってます。

さて、これからが踏ん張り時!
  1. 2010/12/15(水) |
  2. お知らせ

Memoの引越し

以前あったMemoのコーナーをこの前いじっていたらネット上にうまく表示されなくなっちゃいました(泣)。数年ぶりにCGIなんていじろうとしたもんだから、なんか変なとこを変更したのかも。しまったなぁ・・・。
たぶんデータは残ってるので、そのうち直してどっかにリンク張っときます。

さて、今月は知り合いの写真展ラッシュです。
明日はコニカミノルタプラザ、新宿ニコンサロン、東京都写真美術館とはしごする予定です。

靴とマフラーも買っちゃおうかな・・・。なぜか年末は出費がかさみます。気分的なもんですかね。

そうそう、サイトもリニューアルしました!5~6年ぶりぐらいかな?かなり久しぶり。さらにシンプルにしました。
近いうちにGalleryのコーナーに最近の新作もちょろっと載せようかと思っています。
  1. 2010/11/27(土) |
  2. お知らせ

プロフィール

Keita Sato

Author:Keita Sato
写真撮ってます。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (31)
お知らせ (5)
日々 (66)
写真 (23)
ラーメン (3)

