Memo

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

しまなみ海道チャリの旅 その2


大島はかなり静かで人気も少なく穏やかな雰囲気でした。ただ道のりはちょこちょこアップダウンがあるので、気持ちはなかなか穏やかになれませんが…

途中にあった石材店で小休止。トトロらしきものが?


ひいひい言いながら、ようやく2つ目の島へ渡る橋、伯方・大島大橋へ。


すごく穏やかな内海です。静かに凪いでいました。


橋を渡り終えて、第2の島・伯方島へ。


伯方の塩で有名なあの伯方です。
しまなみ海道の島だったんだ!
美味しいものがあるのかな…と思いを巡らせつつ、また次回。
  1. 2016/12/04(日) |
  2. 未分類

プロフィール

Keita Sato

Author:Keita Sato
写真撮ってます。

最新記事

最新トラックバック

カテゴリ

未分類 (31)
お知らせ (5)
日々 (66)
写真 (23)
ラーメン (3)

